骨格調整 hughughughugについてメニュー骨格調整症例オーラソーマおうちで薬膳ダイエットサポート

hughugのご紹介

はじめまして。おすまし
外観
那覇市首里石嶺に2012年5月22日誕生しました。
ちなみに東京スカイツリーと同じ誕生日です。
ココロとカラダのバランシングサロンとして、骨格調整を中心に様々な不調を改善するお手伝いをしています。

hughugでは健康は『ココロとカラダ』のバランスがとれた状態と考えます。


そのために、骨格調整や薬膳、オーラソーマカラーケアシステムを使って、
不調を改善するお手伝いをさせて頂きます。

小さいお子様の歪みもお任せ下さい。hughugではポキポキと骨をならしたり、痛い施術は行いません。

沖縄生まれの体に優しいHSTI骨格調整法だから、痛みもなく安心です。赤ちゃんからご年配の方まで安心して受けて頂けます。

歳だからとあきらめないで、身体の土台となる骨格を整えることで、イキイキと楽しく健康長寿を楽しみましょう!




hughugのご紹介また、『食べたものがカラダをつくる』といわれるように、健康のために毎日の食事はとても大切です。
中医学をベースにした薬膳で、からだの基となる食事指導を行っています。

ほかに、普段の食事にも簡単に薬膳を取り入れられるよう、簡単なやさしい講座を開催しています。

『食はクスイムン(薬)』という、沖縄の先人達の知恵を取り入れて、家族や大切な人につくってあげたいですね。



よつば施術者紹介

新城 英子  hughugのご紹介 
骨格調整士、オーラソーマカラープラクティショナー、中医薬膳指導員


こんにちは。私は以前会社勤めをしていた時、体調を崩してHSTIに出会いました。
小学校のころから脊椎側弯症でしたが、別段どこも悪くなく、むしろ超健康優良児!
小学校と高校は皆勤賞をもらったぐらいです。

しかし、自分の健康に過信してオーバーワーク気味。結果、自律神経がおかしくなり、不眠症に。

そんな時、骨格調整に出会い、身体の捻じれを調整してもらいました。
骨があるべき位置に戻るとき、身体もゆるみ、何とも言えない心地よさがありました。

体調も回復し、自分が元気になった骨格調整を家族や大切な人たちにやってあげたいと思い、
骨格調整士をめざし、スタートしました。

また、以前から習得していたオーラソーマなど、代替医療に興味を持ち『自分の身体は自分で治す』という信念
のもと、ホメオパシーやフラワーレメディなどを学びました。

骨格調整士としてスタートして、様々なお客様を診る中で、もっとよくなるにはどうしたら?と常に頭の中にあり、
hughugをオープンする際、中からの健康、毎日の食事が大切ではという思いから薬膳を勉強し、中医薬膳
指導員という資格を取得しました。

骨格調整、オーラソーマ、薬膳(中医学)に共通することは「こころとカラダは一つ」ということ。
どちらか一方だけでは本当の健康は得られません。

生きるための乗り物である「カラダ」を私たちはどのように扱っているのでしょうか?
大切な高級車のように毎日お手入れをしていますか?気を使って修理、メンテナンスをしているでしょうか?
燃料はきちんとした安心できるモノですか?

皆様が人生を快適にドライブできるよう、hughugではいつでも修理・メンテナンスさせて頂きます。

決してガス欠にならないよう、途中で廃車にならないよう、大切にケアしていきましょう!




骨格調整ハグハグ
〒903-0804 沖縄県那覇市首里石嶺町4-240-1 102
OPEN:AM9:00〜PM6:00(定休日 日曜・祝祭日)
駐車場:2台有り
TEL 070-5816-6449(完全予約制)


大きな地図で見る

小さいお子様の歪みもお任せ下さい。


2013年06月03日